イチロー選手が引退したり、羽生くんが銀メダルをとったり、
スポーツ選手はコレだ!と言えるものがあっていいなって前は思っていたけれど、
今は自分にはとりあえずコレと呼べるものができていて。

起業は結局しないことにしたんだけど、今は司会業に携わっております。
でも、まだそこにおいては全然初心者だから頑張っていかないといけない。

たまたま今日、誕生日大全読んでいたんだけど、私は山羊座。
山羊座は「目的・目標思考」

目的・目標がないと進めない。

でも、それをみつけるためにあーじゃこーじゃやっては、
目の前のことをまずやるのが第一じゃあ!ってなって、「いかんいかん」と足下見つけ直す。

よー考えたら、わしゃその繰り返しな人生だなーと思うわ!!!

ただ、昔とちょっと違うのは、
昔は、何か自分のなかで無理のある目標設定で、もしくは、高い目標をもたなきゃって焦っていて、自分自身が空回りしている感じで、全然地に足がついていなかったんだけど、
最近は目標がちゃんとあって、自分自身も地に足ついていて、そこに向かえている感じがする。

良い感じ?大人になったのかな。 

でも、 コレというものが自分のなかにあるということ、
それが、私にはとても嬉しい。見つかっただけで嬉しい!!!やれることが嬉しい!!

多分これは性格だなー。立て付けしてないと、進めないの。落ち着かないし。

人によってはね、そうやって立て付けすることって意味ある?大事?て思う人もいると思うけど、私にとっては大事なんだよな〜〜〜これが。

そんで、最近は友達がほしいっす!友達がほしいというかね、
アウトプットする場がほしいの!!!

やっぱり、得た情報や、気づいたこと、インプットしたこと、話すことで自分のなかに腹落ちしてくるのね。今の私には、その場がなくて。だから、お友達もとむーーーー